人気ブログランキング | 話題のタグを見る

capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワンコと泊まれる宿 下見

子供が出来る前の旅行はいつもワンコと一緒だった。
ワンコOKの宿を何ヶ所がいったが当たりはずれが大きい。

宿泊する全部のワンコがしつけが完璧なはずもないので、食事中に粗相
しちゃったり、廊下にマーキングしちゃったりして特に匂いの部分ではかな
りヤバイ所もあった。
またワン毛が凄く落ちていたり、一見清潔そうな宿でも、油断はならない。
一番酷い所なんて・・・・・おっとっと。。。。。止まりそうないのでこの辺で・・・。

もちろん良い施設もあったが我が家の場合はかなりはずしている。

雑誌やHPの情報とは程遠い施設に当たらない為に今回はワンコはお留守番と
言う事もあり下見を兼ねてこの宿をチョイスした。


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_215313100.jpg

チェックイン前にワンコと宿泊可能な部屋(8室あり)の1室を見せてもらった。
写真は写せなかったが、リニュしたばかりで清潔感のある綺麗な部屋だった。
案内してくれた人や他のスタッフもかなり感じが良く接客が気持ち良い!

ワンコ専用棟の目の前にはドックラン(アジリティー有)
ロケーションも言う事なし。


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21535760.jpg

庭もかなり広くワンコも子供も一緒に遊ぶには充分。
芝の手入れもしっかり出来ている上、ワンコの糞も落ちていない。



ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21541669.jpg

一番気に入ったのはここ。
テラスから庭に出入りできる事。テラスでビール片手にワンコや子供を監視できそう。



ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_2155190.jpg







ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21565855.jpg


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21571998.jpg


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21573825.jpg


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21575990.jpg


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21581623.jpg


ワンコと泊まれる宿 下見_c0186083_21584216.jpg


我が家的にはかなり気に入った施設でした。
ワンコOKの宿としては言う事ありません。
ただワンコOKの部屋は人気が高いのでかなり前から予約が必要みたいです。



リゾートin白浜 

〒295-0102 千葉県南房総市白浜町白浜2784 
          TEL.0470-38-2511 
          FAX.0470-38-5154
          E-mail:hotel@resortin.jp

by teigei | 2009-09-27 23:50 | 旅行
<< 鴨シーでショックな出来事。 そば処 梵 (ぼん) >>