capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のラン

c0186083_1244451.jpg

6キロをキロ6分30秒ペースで。

上り坂歩かなくなった。
[PR]

# by teigei | 2013-10-07 12:44

今日の記録

c0186083_16125415.jpg

まだまだ全然だめだ〜!このペース、この距離でばててしまった。
[PR]

# by teigei | 2013-09-30 16:12

今日のラン

c0186083_16333069.jpg

下の息子が水疱瘡やらなんやらで、なんとか時間を作って走って来た。11月のハーフまで徐々に距離を伸ばそうと思う。
[PR]

# by teigei | 2013-09-29 16:33

マラソン再開

c0186083_9223187.jpg

昨シーズンは月間100〜130キロ走れていたが、今年は3月からほとんど走れていなかった。
大会にエントリーすれば自分を奮いたたせられると思い、11月に川越ハーフ、2月に青梅マラソンにエントリーした。

9月は50キロ位走れたから、徐々に距離を伸ばしていこうと思う。
[PR]

# by teigei | 2013-09-29 09:22

第47回青梅マラソン

c0186083_22192192.jpg


青梅マラソン完走しました。

結果は

タイム     3:15:33 
ネットタイム  3:05:45
種目順位     2849
総合順位     7772


まだまだビギナーですが、後半の15キロをキロ6分以内で走れたのは嬉しかった。

30Kの部だけで1万5千人出場。凄い人でした。
噂通り沿道の応援が素晴らしくお祭り的な大会。

また来年もエントリーしたい。
[PR]

# by teigei | 2013-02-18 22:17 | ラン