capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第33回 館山若潮マラソン 出走まで

c0186083_8582435.jpg


5時起床。
朝食はコンビにのおにぎり、やきそばパン、赤飯のおにぎり。
早々と準備をし6時にホテルを出て会場近くの駐車場をキープ。

出走が10時なのに会場近くの駐車場をゲットする為に多くの車が
駐車場待ちをしていた。

駐車場についてまずは仮眠。


c0186083_932488.jpg


7時にトイレの為会場へ行く。

外にでて見ると昨日の強風がうそのようにやんでいた。しかも晴天。
テンションが少しあがってきた。


8時過ぎに会場でhanaさんとミート!
藤沢でのライブ以来だったかな~!?4年ぶりの再会。
短い時間だったがお会いできて良かった。

続いて仕事関係の知り合いとも会い、リラックス出来た。

そうこうしているうちに出走時間が迫ってきたので準備。

一番悩んだのがウエア。
昨日の寒さが身に染みていたし、海風が強く吹くのが有名な大会
みたいなので長袖のウィンドブレーカーかベストにするか迷ったが
寒むがりの為長袖にした。(しかしこれは失敗だった。)

出走30分前に会場に行きトイレに行こうと思ったら・・・・・・。

ガーン!!!

超長蛇の列。一応列に並んだが出走時間に間に合いそうにないので
召集場所に向かった。

4時間半~5時間の後方でスタンバイ。

いざ出走という時にいくつかの不安が・・・。

トイレ(小)がしたい。
暑い。(ウエアチョイス失敗か!?)
喉がかわいてる。

そんな事を思ってるうちにスタート。
[PR]

by teigei | 2013-01-27 20:56 | ラン
<< 第33回 館山若潮マラソン 前半 館山若潮マラソン前日 >>