capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初フルに向けて1

館山若潮マラソンの完走記をいろいろと見て回って気になったのが「寒さ」
寒さに弱い自分としてはとても気になる。
当日の天気や気温は今からじゃわからないが、寒さ対策はしておこうと思った。

寒さ対策第一弾!
ホットジェル。
そして買ったのが極寒地でも使われていると言うスポーツパルムレッド3

さっそくこれを試す為に走ってきた。

ぬったのはお腹、


c0186083_15315848.jpg


残念ながら走っている間は特に何も変わらず。温かさは感じなかった。

走り終わってビックリした。!お腹からポカポカ感が伝わってきた。
走っている間は冷たい風に身体がさらされているから実感できなかったのか???

さらにビックリしたのはシャワーを浴びてから。「熱い」とてもじゃないがホットジェルを
塗った所にシャワーをかけられない。火傷しそうな感じさえする。


身体を温める効果はあったのだろうけど、走ってる時に実感できなければ・・・。
本番で使うか何回か試す必要がありそうだ。
[PR]

by teigei | 2012-12-22 15:04 | ラン
<< あけましておめでとうございます。 サンセットラン >>