capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月30日 宮古2日目

c0186083_11124643.jpg

今日の午後には台風15号が台湾近くまで行くとの予報。

午前中はまだ風も強いので昨日に引き続き観光。

東平安名崎と言う景勝地に行った。


c0186083_11132415.jpg



c0186083_1113506.jpg


風が半端じゃなく飛ばされるんじゃないかと心配でした。波がとにかくでかい!


そして午後からは


c0186083_11142691.jpg

池間島でスノーケリングの予定。


橋を渡って島に到着!
しかし海を見てビックリ!


c0186083_11151675.jpg

BIGWAVE!

c0186083_1116278.jpg

池間島の東海岸はこの通り。


でも西側の海は穏やかでした。

念願のスノーケリングが出来た。
海の中は珊瑚がピキピキで魚影も濃い。
しかもスノーケリングをしている間は風もやみ陽が出ました。

沖縄らしい海を見れてみんな満足。

あまりに夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。
が、スノーケリングをしたポイントが師匠のブログ
綺麗に写ってました。


スクーバは出来なかったけど、台風の中満足の2日目となりました
[PR]

by teigei | 2008-09-30 11:08 | 旅行
<< 鵠沼で波乗り&砂遊び 9月29日 宮古島 の夜 >>