人気ブログランキング | 話題のタグを見る

capricios


老後の趣味を模索中。最近走ってます。
by teigei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・

久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_21101446.jpg





久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_2114495.jpg


やっと行って来ました。
家を出た時間が行けなかったのか渋滞があり3時間もかかった。
でもこの景色を見るとそんな事も忘れてしまう。

やっぱり好きだ~! 湘南! なんて思いながら海を見た。





そこに俺の目に飛び込んで来たのは・・・。
えっ! も もしかして!


久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_2120479.jpg



こ このお方は!?!?!?















久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_21245660.jpg


会いたくてしょうがなかったあの人なのか~!?




久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_21264536.jpg


この板はもしかして!?



久しぶりの湘南と超久しぶりの・・・・_c0186083_2128266.jpg


や やっぱりそうだ! to-ruさんだ!


*写真が下手すぎてメンゴ。


2年ぶり位の再会かな~!
言うまでもなく楽しく充実した波乗りになりました。

そしてto-ruさんが巧くなっていたのにはビックリです。
アップスンからノーズ。丁寧にインサイドまで乗り継ぎます。
何よりも波に乗る本数が以前ご一緒した時とは全然違いました。

アドバイスもたくさんもらい今後の目標が出来たのも嬉しい事です。

to-ruさんのおかげで超楽しい波乗りになりました。
ありがとうございました。

by teigei | 2009-09-10 21:19 |
<< 湘南グルメ 奥多摩湖 >>